メスを使わずにリフトアップ!サーマクールの効果をチェック


自然な若返りが期待できます

外見を老けさせる原因には肌のたるみやシワがあげられますが、加齢とともに肌は少しずつ衰えていきますので、お手入れを丁寧にしていても若さを維持するのは難しいものもあります。

劇的な若返りを得るのであれば美容整形という方法もありますが、メスを使う治療は顔に傷が残ること、ダウンタイムが長くなることもあり誰もが気軽に利用できる治療というわけではありません。

とはいえ、美容医療は日々進化しており、最近は切らずに行える若返り治療が人気です。特にサーマクールは照射を行うだけで肌の引き締めができると人気の治療です。

照射の刺激でコラーゲンの生成が促進され、ハリのある肌となり、自然な若返りが期待できます。顔に傷が残る心配もなく効果はゆっくりと現れてきますので、急激に変化するという心配もありません。それゆえ周囲に気付かれずにきれいになりたいという人にもぴったりの施術です。

痛みを抑えたい治療も登場しています

切らずに若返りができるサーマクールは美容医療でも人気の治療ですが、登場した当初は痛みが強いという欠点もありました。

痛みを抑えるためには表面麻酔も役立ちますが、最近はより痛みの少ないマシンを導入しているクリニックも増えています。リフトアップ効果が期待できるだけではなく、肌質の改善が同時に行えるのもこの治療の良いところです。顔の若返り治療でよく選ばれていますが、サーマクールは体の引き締めにも活用することができます。

二の腕やヒップのたるみの引き締めにも効果的ですし、産後のお腹のたるみや妊娠線が気になる人にも選ばれています。

サーマクールとは、切らずに行えるたるみ治療のことを言います。切らないため、傷がなく・腫れづらく・赤みも少なく済みます。ダウンタイムが短いという利点もあります。